こちらでは簡単格安ホームページ作成サイト - FunMaker[ファンメイカー]の申し込み方法について解説しています。
申し込みについて
FunMakerではサービス内容を正しく理解していただいた上で利用していただきたいため、現在お問い合わせいただいたお客様に営業担当からしっかりサービスの説明をさせていただいてからお申し込みいただいております。
そのため、お申し込み前にまずFunMakerトップページを開き、「お問い合わせ」ボタンを押すか、もしくは、下までスクロールし、「お問い合わせ」欄にご入力をお願い致します。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームには『会社名』、『氏名』、『氏名(カナ)』、『メールアドレス』、『メールアドレス(確認)』、『お電話番号』、『ご相談事項』の7項目を入力します。
『お電話番号』、『ご相談事項』以外の5項目は入力必須ですので正しくご入力をお願い致します。
お問い合わせを確認し、担当Webコンサルタントからご連絡致しますので、連絡方法として電話の方がいいなどご希望がございましたらご相談事項にご記入ください。
以上の項目入力が完了しましたら、下に表示されている利用規約をお読みの上、『利用規約への同意』にチェックを入れ、『入力内容の確認』ボタンを押してください。
入力内容の確認をおこない、問題がなければ『送信』ボタンを押すことで、お問い合わせが完了し、登録したメールアドレスにお申し込み内容の確認メールが届きます。
その後の流れ
お問い合わせ内容を確認し、担当Webコンサルタントからサービスのご説明を致しますのでお待ち下さい。
申し込み方法の解説は以上です。
ご不明点は解消しましたでしょうか。具体的な内容を知りたい場合はフォーラムをご確認下さい。フォーラムはこちら